異世界[恋愛]
善人ぶる婚約者が、いつも私だけを悪者に仕立て上げるので、もう我慢するのをやめました【連載版】
「大丈夫、大丈夫。誰にだって失敗はあるよ」
私の婚約者、エドガー・ナルシアンはいつもそう言う。
使用人が粗相をしても、大丈夫。
誰かが迷惑をかけても、大丈夫。
私が困っていても、大丈夫。
けれど彼がそう言うたびに、なぜか悪者にされるのは私だった。
使用人を注意すれば、私は厳しすぎる令嬢。
彼が誰かを庇えば、私は心の狭い婚約者。
彼が勝手に優しく振る舞うたび、その後始末をするのはいつも私。
そして私は気づいた。
彼の優しさを引き立てるための悪役を、私はずっと演じさせられていたのだと。
だから私は――もう、我慢するのをやめることにした。
女主人公 / 西洋 / ハッピーエンド / 公爵令嬢 / 自業自得 / 溺愛 / ざまぁ
全9話連載中
2026/06/25 20:36更新
20,435字 (2270.6字/話) 34%
20,435字 (2270.6字/話) 34%
日間P
910
総合P
5,994
ブクマ
1,727
平均評価
8.98
感想数
21
レビュー
0
評価頻度
16.39%
評価P
2,540
評価者数
283
週間読者
6,187
日間イン
7回
ベスト
43位
最終取得日時:2026/06/26 12:06
※googleにインデックスされているページのみが対象です