異世界[恋愛]
後日談(好きな人が幸せならそれでいいと、そう思っていました。)
『好きな人が幸せならそれでいいと、そう思っていました。』の後日談。
これはただの幸せな一日。
1年前は予想すらしていなかった幸せな一日の話だった。
ほのぼの / 後日談 / 短い
短編
2023/05/16 23:30更新
6,774字 55%
6,774字 55%
日間P
20
総合P
21,546
ブクマ
1,012
平均評価
9.03
感想数
14
レビュー
0
評価頻度
213.74%
評価P
19,522
評価者数
2,163
週間読者
125
日間イン
7回
ベスト
72位
最終取得日時:2026/06/28 01:21
※googleにインデックスされているページのみが対象です