エッセイ[その他]

まけんのおはなし

初めて書くんだけどこれはエッセイでいいのかな?
投稿するとこ、まちがってない?

魔剣。嗚呼魔剣。
心躍る響き。
大好きな魔剣にもっとこう在ってほしい!
を語ってみました。

お叱りの際はやんわりと言ってくださると作者が泣かずに済みます。

残酷な描写あり / 近頃ファンタジー / 魔剣 / 聖剣 / 剛剣 / 怒ピーキー / 工夫しろ主人公 / ただ振り回すな危険 / キャラが代弁する類が / 嫌いな人はブラバGO / 豚どもがっ / 多分それは抑止力さん
短編 2021/09/24 18:12更新
3,324字 8%
日間P
-
総合P
214
ブクマ
6
平均評価
9.18
感想数
12
レビュー
1
評価頻度
366.67%
評価P
202
評価者数
22
週間読者
-
日間イン
0回
ベスト
圏外
最終取得日時:2026/06/21 01:21
※googleにインデックスされているページのみが対象です