異世界[恋愛]
二人が一緒にいる理由
キャサリンはヴィクターが好き。だけど私たちは恋人ではない。いわゆる腐れ縁で一緒に過ごしてきた。でもそれも終わる。学園を卒業すればお互いに婚約者を探すことになるから。そうなれば今と同じ気安い関係ではいられなくなるだろう。「それは嫌」キャサリンは勇気を出して想いを告げようと決心した。全4話。※他サイトでも公開しています。
異世界 / 恋愛
全4話完結
2025/08/01 21:20更新
15,232字 (3808字/話) 46%
15,232字 (3808字/話) 46%
日間P
-
総合P
2,338
ブクマ
104
平均評価
8.42
感想数
0
レビュー
0
評価頻度
243.27%
評価P
2,130
評価者数
253
週間読者
185
日間イン
4回
ベスト
166位
最終取得日時:2026/06/26 12:29
※googleにインデックスされているページのみが対象です